8割以上の勝率を叩き出す!パチンコ攻略の奥義はこちら↓↓↓

2014-12-08_15h20_06.png

パチンコホール元オーナーが語る!

私は昨年の9月まで、とあるパチンコホールで
13年ほどオーナーをしておりました。

諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、
パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをしています。

さて、私がこのホームページを立ち上げた理由…

それは…

あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから。

冒頭の「全然出ねえじゃねえか!」

これは、まだ自分で店を経営していた頃に、お客さんから良く浴びせられた罵声なのです。

皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから。

サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、
あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、
年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。

正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。

確かにパチンコ屋も商売ですし、
新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、
ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。

でも、今のパチンコ屋はお客さんを痛めつけすぎ。
元業界人の私から見てもあまりにも酷い。
ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない。

そして最近は特にそれが酷くなり、私はこう考えるようになったのです。

そこまで酷いやり方でパチンコ屋がお金を巻き上げるのなら、

それに対抗できるやり方をお客さんの側にも教えてもいいはずだと。

しかも、普通では知りえない効果的な方法を。

それがズバリ
パチンコ店の収益システムの隙を突く7つの裏技
なのです!


    cr河原美代子・・・続きを読む

  CR河原美代子
posted by CR河原美代子攻略 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。